ぎふスポーツフェアー2019 春季西濃予選

 

2019年度 初試合です 爆  笑

 

試合の組み合わせは、試合1週間前に発表され

 

第1試合でエンジェルス 勝てば第3試合で安八クラブ と対戦とのこと。

 

 

エンジェルスさんには、このところ負け越してますので

 

今回は対策をばっちり立てましたよメラメラ

 

 

エンジェルスのレフトアタッカーさんは、強烈なアタックをバッコバッコ打ってきますあせる

 

そこで、ブロック重視での練習でブロックフォローも身に着けましたビックリマーク

 

 

SHIN のライトからの攻撃も活かせるように

 

セッターとライトアタッカーのコンビネーションにも力を入れましたアップ

(今回からサインも決めましたしねニヤリ

 

その結果・・・

 

 21-15 21-13 で見事勝利を勝ち取りました~~ビックリマーク

 

 

この後の第3試合では

 

安八クラブはストレート負けしてしまいましたが笑い泣き

 

年度初めの試合結果としては、まずまずでしたニコ

 

 

 

(*西濃地区ママさんバレーボール連盟ホームページより抜粋)

 

 

次の試合までには、また新たな練習を積み重ねて

 

どんな試合相手にも粘り強く戦えるチームになっていきたいです爆  笑

 

 

そのためにも、試合メンバーがそろって練習できる日を

 

1日でも増やして頑張っていきましょう~~ドキドキ