日曜日のマジオカップはお疲れ様でした

今日の練習、アタシは筋肉痛で参加しましたが皆さんは大丈夫でしたか
(試合だけの筋肉痛ではないですがwww)

そういえば、先々週からNEWFaceがまた1人参加してくれてます
よろしくお願いします

練習は、準備運動から身体をあっためて、対人からのサーブ、スパイクなどなどをしました。

何回か不意打ちでコーチにボールを当ててしまいすみません

やたらと当てたし、アタシも当たった

{C7640407-25D9-4930-AA78-91491B84AD7B}

{32AC9705-15A2-4707-A249-D5A11BF86D9C}

{66C50F84-0E6C-4C1F-A182-C245AD206CA3}

試合で狙われたストレートやクロスの穴の部分。
サーブ時に、BCに入ってなかなか難しいですが頑張りましょう
今日の練習でも、コーチにいくつか狙われてました。
アタシも取れませんでしたー
頑張りまっす

練習後、コーチから。
マジオカップでは、元気が無かったので次は元気に怪我のないように楽しみましょう

今後の予定は、
11/27の会長杯は人数が足りず不参加です
年明けの新春バレーボール祭と2月のイビデン杯に向けて頑張りましょう