ママです。

またまた、だいぶ更新サボってましたね
すみません

は、池田総合体育館にてコカ・コーラ杯が行われました。
{9B987262-72E6-4281-A85E-ECA36E904505}

SHINは1試合目 新星クラブさんとです。
{87238D38-0DA0-49F0-BFE6-00CFAEE366B6}

{D2347EE4-DFEE-40D9-AEC6-816679EC465F}

{04A46718-1B06-4AED-A635-DBAD2FF99073}

{EA227627-76D9-4CFE-A48B-EE428E2805A3}

{AF63BB6B-4F00-4A18-B35F-DB9F2E5856FF}

残念ながら負けてしまいましたが、コーチ&監督からは〝楽しめたならOK″グッド!との事。
今日は、アタシも含めみんなサーブがいつもに比べていまいちだった気がします
焦り?のような落ち着きの無さというか何というか。。。とにかくバッタバタで
他にもあるのでしょうが。。。
正直もっとやりたかったです。

コーチから練習の時に話があるとの事なので、また火曜日ですね。
それぞれ課題もまたあるのでしょうかw
ある意味、楽しみです

そして、育休中メンバー約2名&Sちゃんがカワイイ子連れで応援にしてくれました
暑い中ありがとうございます
そして、それぞれに差し入れもありがとうございました

Sちゃんは先月の試合で脱退するとの事で今日みんなに発表がありました。
同じチームとして一緒にプレイする事は残念ながら無くなってしまうけど、今度は敵チームとして対戦する可能性があるかもしれません。
対戦しなくても、会場で会うかも。
その時はまたいろいろ話したりしましょうね〜
ありがとう

もやもやもやもやもやもや本日の差し入れもやもやもやもやもやもや

Tミーから
スポーツドリンク

Kろちゃんから
焼きドーナツ

Sちゃん
ドーナツ

Mっちゃんから
{1032D52A-5B9E-4A4F-9F30-695BF35FDD6C}

Kまちゃんから
{39F84EDA-CC9C-469F-852A-CBF92D85FD26}

アタシから
{762C4009-A066-4F13-BD09-A78A7B8460E0}

いつもありがとうございます