こんばんは
ママです

今日は西部中でエンジェルスさんと練習試合でした。

試合の様子をスマホでビデオを撮るつもりでミニ三脚をセットして立ててあったのに撮り忘れ~
気づいて慌ててセットしたつもり~、で結局撮れておらず
残念~

練習試合は全部で3セットやり、結果と結果としては全部勝ちました。
サーブ、アタシはミスったけど みんな決まっていたし、スパイクもミスもあったけどいろんなところに打ち分けたりして決まっていた様に思います
コーチのアドバイスがあった様に、Kまちゃんがこんなとこで?ってところでネットプレーをしていました。
エンジェルスさん、驚いている様子でしたグッ

セッターをあまり動かせずに離れたのは2段で上げるのは、何度かぶつかりそうになっていてまだまだこれから。
ディグは。。。サーブ後のバックセン、前に出過ぎない様にしなくてはいけませんね。
前には出ず、左右の動きで。
他にも自分を含め、まだまだ弱い位置があるので入る位置など修正が必要。
ブロックも出来るだけ割れないように。

途中、タイムの時や試合中何度かちびっ子達が乱入してきましたが、元気がよくていい

コーチと柊ちゃんに写真を頂きました~
イエーイ
{0A6672D2-2990-48D7-ABE2-0ECC3AD4BC10}

イェーイ
{F2AA57EC-3E2C-4D22-BF73-E29BD04E25DA}

はい、コーチも一緒にイェーイ
{215DEDED-7C86-43D5-97A9-158AFDCBE73C}

からの、アップでドーン
{23895C4D-9281-4741-A7FF-7662E45520A0}
コーチ、イイ笑顔です
お疲れのご様子なので、ゆっくり休んでまた来週からもよろしくお願いします