ママです。

今日は体育館が使用不可だった前の振り替えで練習でした。
卒業式とか総練習とかで体育館が使えたり使えなかったりとあったので、アタシも1回間違えちゃいました

さて、今日の練習は連休 中日でしたがいつもくらいの参加者数でした
🆕FACEの若者も参加して下さいました
また待ってま~す

今日の練習メニューは、対人、ディグ&いろんな方法の正確な2段トス(2チーム対戦形式)、スパイク、試合形式の乱打。
{1DB792CC-6E38-4D74-BF33-E916337DF822}

{7AD712DE-5510-45C8-96FC-BE2CE9B15F04}

{3580A16A-2AB1-485A-8431-C080D510F1FE}
                       上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印
画像、右側に怪しい人影が写ってしまってますキャ~~~~~ッ

きっとわかるでしょうw
身に覚えがある人が1名いるハズ




そう、いつも元気なコーチです
いつもいろんなポーズを頂いてありがとうございます
撮る方も楽しいですwww

練習後は、Kま&Mっからオランジェットやシフォンケーキを頂きました
食べるのに必死で写メ撮り忘れました
すみません

そして親子で負傷したHちゃん親子
治りかけだった左足を庇っていた右足に負担がきてしまったのかな。。。
大丈夫でしょうか
無理はしないようにして下さい。
2人ともお大事に。

。。。。。今後の予定。。。。。
4/17(日) ぎふスポーツフェア2016 春季西濃予選
5/8(日) 県民スポーツ大会 市予選
5/15(日) 全国ママさんバレーボール大会 西濃予選


です。
4月の試合、Hちゃんは怪我で無理っぽいですが県大会に進めるようにみんなで力を合わせて頑張りましょうチョキ