ママです。

日曜日の新春バレーボール祭、写真もupされていたので貼っておきます。
写りが鮮明ではないですが。。。
{1E023396-3D75-4FE5-8E60-CC620F1257FD:01}

上矢印コーチ、後ろでやっちゃってくれてますね

{E86E323B-195D-4E3E-AB4D-2D646ECBFD89:01}

{5CE60C34-D2DC-4A4C-A85B-19474AC14306:01}


火曜日の練習では、スパイク&ブロックを考えてやるように練習。


決め球、リバウンドを取って攻撃、ブロックアウトを狙って。
上がったトスをみていろんな攻撃パターンを。

これは普段、あまり考えずに打っているアタシには難しい
みんな器用にやってるのを後目にアタシはというと。。。
頭が悪いのもあるけど、咄嗟の判断が出来る程の余裕がまだまだ。。。
冷静に咄嗟の判断で攻撃できるように練習あるのみですね
特にネットを使ってのプレイやリバウンド。
難しいですが次の試合に向けて頑張らないとですね