ママです。

今日は、さくらさんもSHINも年明け早々の試合 お疲れ様でした



さくらさんは練習の時のような粘りが出しきれていなくて、残念な結果でした。

SHINの写真は残念ながらありません
そして、対はなももさんでは はじめバタバタでしたw
見てる方もプレイする方も緊張で息もあがっちゃいますね
対 牧田からしなさんは、いいサーブやあいてる所を狙ってくるのが上手で取られる時はバタバタと取られてかなりの競合いでした
2セット目は最後の追い上げで何とか勝ち、ブロック優勝出来てよかったです

Nるちゃんのスパイク&サーブ、毎度のことですがパワフルで素晴らしい
セッターのMっちゃんといいコンビでセミ&ミドルの速攻なども良かった
ダイレクトのスパイクはYかりちゃんがスゴイ良かった
レシーバーの4人もレセプションやディグ、リバウンドとても助かってます
ちゃんと居てくれのでブロックされても思いっきりスパイクが打てます
MっちゃんはレシーブがAパスで返球出来なくてもちゃんと上げてくれるので本当にありがとう
いろんな攻撃にいかせられるようにみんなAパスで返球出来るように頑張りたいし、頑張りましょう


そ。。。し。。。て。。。
本日のご褒美オヤツ達酔っ払い
い~っぱい
さくらさんの方からも頂きました。
ありがとうございます
{F596FB9A-14C1-4F61-A017-ED78B1D772BB:01}

Mっちゃんから
右角が1切れ食べられてなくなってますがwww
{F23AADED-07A3-4F72-99F5-291296656507:01}

アタシからは干し柿とクルミのパウンドケーキ(今回2種類、右は甘柿を干し柿にしたもの。左は渋柿の干し柿を使いました。いつも空を預かって頂いている本部のみなさん、さくらさん、SHINで)と、
{CDE8C219-88F3-4C40-95EF-27F5EC60B237:01}

八朔のタルト
シロップ漬けにしたのがいい感じになってたのでタルトにしてアタシが食べたかったから作ってみました
{9353470B-7D9E-48FB-B749-70A7116E09CF:01}

どれもとっても美味しくみんなで頂きました

ごちそうさま~

次の試合は、さくらさんはイビデン杯。SHINも一般が不参加になったので、イビデン杯です。