門松鏡餅あけまして
   おめでとうございます鏡餅門松
ママです。
今年もよろしくお願いしま~す

日付変わってますが、今日の練習はさくらさんの練習日。
そして年明けてからの練習初めです。
年が明けて早々ですが、沢山の方が参加してくれました

今週末は、新春バレーボール祭なので練習にも気合いが入りますね
お餅をいっぱい食べて重くなった身体を絞りましょう
ですが。。。体育館はワックスがギトギトの部分があってシューズがネチネチ、ガムを踏んだ感じで滑りづらく怪我をしないように気をつけないといけません

{DD13D4D5-7CC5-4A60-83E9-2B96E79C0D78:01}

{175453B7-9E1D-492A-8961-44D6213A311F:01}

{07E5A081-9C1E-4F0C-8739-1F81DB5CFF47:01}

{4C158A2B-F152-44E4-997E-0830A7DCDC5A:01}

{B559A7C9-0BCC-4B15-B7A2-810C4E73D7D5:01}

{924F2900-6AF8-41B8-A56A-1559721A37B6:01}

{72683354-BF3A-4287-B850-E313AAAC943E:01}

新春バレーボール祭の対戦表も出ました。
{AD113EA7-C9FC-4F0B-8A2F-A014F009244F:01}

さくらさんはBコート1試合目スタート。
SHINはDコート2試合目スタートです。
ブロック優勝目指して頑張りましょう~