2人の子供達は、
パニック障害になった後に産まれた。

私は、普通...たぶん(笑)だから、子供が欲しいと思うのも自然な自然な流れでした

パニック障害、鬱、PTSD..... だから諦めないといけない事なの?

世の中には、精神的な病気のくせに子供なんて育てられるの?
子供がかわいそう
色々批判的な考えもあると思う.....


自分の産んだ大事な子達!! それは、健康な人と変わらない。

もちろん重い重い症状なら 自分の事もままならないくらいなら
諦めないといけない事なのかもしれない

命を育てるって事だから その子の一生を作り上げていくのだから



私のパニック障害は、軽い方ではないのかも、
っていうか、現在進行形で悪化しているっぽい
移動が怖くて、行動範囲が狭まってきた

どうやったら元の生活に 元の頭の働きに戻るのか
途方に暮れた
先が見えなく真っ暗 苦しい怖い
病気を苦にしての死
その気持ちがわかった
とにかく逃れたいのです。
この四六時中ついてまわる恐怖から

今でも 病気を苦にしての死がちらつく事がある

望む事
一錠の薬を飲みました

はい    完治です!!


すぐに 子供達を連れて色々な所を飛びまわると思う

じっとしている事なんてないくらい

色んな所を旅するであろう

世界を自分の目で見て
子供達にも見せる