#31/46 | つくばリボン歯科・矯正歯科スタッフによるインビザラインブログ

つくばリボン歯科・矯正歯科スタッフによるインビザラインブログ

歯列矯正は初めて☆小さい頃から出っ歯が気になっていたのでマウスピース矯正始めました!!!インビザラインによる歯列矯正の記録ブログ(´ω`)




こんにちわ😊🌈
#31へ交換してます🦷




このアプリの歯の艶感が
良かったので
載せました😂🌈


最近ゴムかけサボってしまってます💦
本当はアライナー装着時は
常につけなくては
いけないんですが
ついつい忘れてしまって
そのままになってしまってました💦

アライナー自体は
最近サボらず
20時間以上装着できて
7日交換出来ています🙌



この調子で頑張りたいと思います😊🌈




うーん🧐

しかし

最近結構気になるのが





上の前歯の間と間に
昔小さい虫歯ができてしまって
それを白い詰め物で
治してもらったんですが

時間が経つと
そこ色がだんだん変わってきてしまって
変色してきてしまうのですが

今その状態にあります💦


私的には

アプリで撮ったこの写真でも
かなり目立つと思っているのですが


先生に聞いてみると
そんなに気にならないって
言われます😂笑



私細かいのかな??🤔



気になって気になって
最近仕方ないんです💦 



そろそろ
本当に詰め治してもらわなきゃっ❗️

って思ってます❗️❗️❗️



また詰め治したら
ブログに載せますね🙋‍♀️





ではでは🏃‍♀️