#29/46 | つくばリボン歯科・矯正歯科スタッフによるインビザラインブログ

つくばリボン歯科・矯正歯科スタッフによるインビザラインブログ

歯列矯正は初めて☆小さい頃から出っ歯が気になっていたのでマウスピース矯正始めました!!!インビザラインによる歯列矯正の記録ブログ(´ω`)




こんにちわ😊
#29です🌈


順調に進んでいます❣️




プリクラを5年ぶりくらいに
撮りました😂





#青春




今はせいしゅんのこと

アオハルって言うそうです😲

アオハルってなんかいいね💕笑笑




プリクラの歯並び
自分的には完璧✨🦷







もうそろそろ
おしまいにしたいです😭😂笑笑







↑↑↑
最初から比べると
本当良くなった❣️

最近歯磨きがしやすいです🪥🦷





写真でも
以前よりたくさん歯を見せて
笑ってる気がします❗️

もはや笑いすぎて
奥歯まで見えてるけど😂笑笑







このまま継続して頑張ります✊