鹿児島市

顔タイプアドバイザーの

山田みきです




突然ですが

あなたは

子供おばさんに

なっていませんか??


わたしね

スマホのカメラ保存の中身は

夫や子供、ペットの写真ばかりで

自分の写真って

撮ってなかった時期があって



たまに写真を撮ると

“えええ!なんか

思ってたのと全然違うー😰”と

いう現象が多々ありました


それもそのはずで

大人になった自分の顔と

合わない服を着ていたので

顔と服がミスマッチ

だったんです‥


今は診断を通して

自分ににあう服を選び

好きな服も着ますが


顔と調和する服なので

子供おばさんからは

無事に卒業出来ました✨




私達は毎日服を着ます


人生の後半

自分に似合う服を選んで

毎日を楽しんでみませんか?



過去の私の話ですが、

50代こそ! 脱子供おばさん

で投稿をまとめてみたので

是非、みてください✨























特に
大人顔タイプさんは
子供おばさんになりがちなので

お顔と服を合わせること、
素材やサイズ感
とても大切に思います



テイストは顔タイプ診断
素材やシルエットは骨格診断です




5月のご予約承り中✨

場所は鹿児島市内カフェ
または、イオンモール鹿児島お隣
パナソニックショールームさん
になります

※7タイプパーソナルスタイル診断は
パナソニックショールームさん
になります✨




希望のメニュー
ご希望の日時を第3希望まで
お知らせください✨
折り返しメッセージ致します



友だち追加