鹿児島市で
パーソナルスタイリスト
顔タイプアドバイザーとして
活動しています
山田みきです



先日のファッション診断での
出来事を是非
ブログでシェア
させてください🥹🫶



















自分に興味を持ってる方って、いくつになっても
お元気でハツラツとされてますよね


人からどう
見られるかより
自分がどんな自分で
ありたいか?

矢印が自分に
向いていて
とてもおしゃれに前向きな方でした♡


似合うアクセサリーをお試しして頂いた時の笑顔は今も目に焼き付いています✨

私も今年で50代に突入
そろそろ
更年期もくるかな

人生も折り返し地点です

運動や食事を大切にし
おしゃれを楽しむことで
心は前向きに
自分がどうありたいか?
これから残りの人生をどう
生きていきたいか?

考えさせられる
出来事でした♡




友だち追加