顔タイプ診断でアラフィフの私が変われた3つの秘訣ラブ



鹿児島市を中心に活動しています

パーソナルスタイリスト

顔タイプアドバイザーの

山田みきです





昨年の2月に

顔タイプ診断®を受けてから

実際に私が診断結果を

ひたすら取り入れた

リアルな実体験をご報告照れビックリマークビックリマーク


















次に変えたのは
アクセサリー飛び出すハート飛び出すハート

私はずっと、大ぶりで
目立つデザインを好んで
つけていましたニコニコ

いや、本当は好きなものを
つけるのが1番なのですが

1度、どんなデザインが
自分のお顔立ちに
調和するのか?知ると

なぜか、このイヤリング
似合ってない気がするキョロキョロ
という違和感の理由が
わかると思います


いや〜ほんっとに!
お洋服選びも大切なのですが
顔周りの、ヘアスタイル
イヤリングやネックレスなど
で印象かわります

かなり重要おねがい


そして③



















あなたはどのくらい自分のことを理解していますか?


私達、昭和世代は、(こうやらないと!こうやらねば)を持っている人

多いんじゃないかな??と思っています


周りに合わせて、目立たないように

無難にと生きていると、自分のことがよりわからなくなります

実際、好きな色がわからない方も多かったです


顔タイプ診断や骨格診断などの

ファッションコンサルは、自分の魅力を知るツールの1つ照れです


自分のどこが魅力なのかわかり、人とは比べられなくなります

(もう人のマネでなく、自分だけのおしゃれがわかるので



自分のことをもっと理解して、もともと持っている自分の良さや美しさを認められると(自己受容)

ほんっと自信に繋がりますよニコニコ飛び出すハート



近々、メニューの変更や料金の変更
などお知らせ予定でいますビックリマークビックリマーク

 


私自身、経験も増え
日々アップデートしています
以前よりお伝え出来ることも増え、診断後の資料もより充実し詳しくなります(お客様を似合うヘアスタイルに変えての、服とのフェイスマッチ付)


こちらはほんの一部ラブラブラブラブ診断後、自分を知れることまちがいなしですラブ


もしご興味ある方は
フォローしてお待ち頂けると
嬉しいですおねがいドキドキドキドキ