鹿児島市:顔タイプ診断®:骨格診断:7タイプパーソナルスタイル診断



鹿児島市で
パーソナルスタイリスト
顔タイプ診断®アドバイザー
として活動しています
山田みきです






以前より
内容も資料も
充分にパワーアップ



ファッションコンサル


□こんな方におすすめです

✓これからの人生をもっと輝かせたい人
✓自分のことを知って自分らしいおしゃれを楽しみたい人
✓毎日の服選びをラクにしたい人
✓毎日をファッションから楽しみたい人
✓自分に似合うものを知りたい人
✓似合うヘアスタイルや
アクセサリーを知って
おしゃれを楽しみたい人
そして
✓自分大好きになりたい人!!


Menu
















女性はいくつに
なっても
輝くことが
出来ます


私は過去に顔面麻痺になり
自己肯定感がどん底まで
落ちました

コロナ前だったのですが
ずっとマスクをつけて
外出も億劫になり
家にいればいるほど
辛くなる

それでも、なんとか
自分を変えたくて
本を読んだり、アメブロを見たり

それでも全く
変われない自分に
ずっとモヤモヤ‥
自己否定や無価値感の嵐‥
そんな日々の繰り返しだから
家の雰囲気も悪い‥

もう!!
私の人生こんなんじゃイヤ!
なんとか行動しなくちゃ!

と奮い立ち、自分について
〝見つめること〟
〝知ること〟
を始めました

そこで出逢ったのが
イメージコンサルタント

顔タイプ診断や
骨格診断です

人は自分の良さを知ると
本当に!
人とは比べられなくなります



自分は地味だなぁ
何しても個性がないな
おしゃれしても変わらないし
と感じていたことが

顔タイプ診断を受けて
理由がわかったのです

私は地味じゃなくて
上品にすると良さが引き立つ

目立った個性がないのではなくて
控えめなファッションで
美しさが引き立つ

派手におしゃれするより
シンプルにするとグンと垢抜ける!
ことがわかりましたおねがい


自分を知ることで
自分の強みがわかり
自分を認めることで
自己受容出来ました✨



なので、
揺らぎ世代の
私達こそビックリマークビックリマーク
ファッションコンサルは
必要だと
私は感じています


人とは比べることの出来ない自分の魅力を
知ってみませんか?

診断して終わり!では
なく、翌日から自分を楽しんでもらえるように
あなただけのパーソナルなアドバイスブックを
おつけしています

あなたのお顔に
似合うヘアスタイルにのせて
更に似合うコーディネートに
フェイスマッチ! 



(顔タイプ診断は
顔写真を撮らせて頂き
ミリ単位で計測します 
そして、あなたの
お顔のパーツを分析します

その際に撮ったのお写真に
似合うヘアスタイルを乗せて
似合う服とあわせることで
似合うテイストがわかります

そちらを後日、
PDFファイルとして
お送りいたします)


どんなテイストが
似合って
どんなお店で服を選べば
似合うものを見つけやすいか
実践するうちに
わかるようになります!

そして
アフターフォローは
無料で
お受けしているので
安心してチャレンジ出来ます



こちらは資料の1部です


場所は
鹿児島市東開町
イオンモール鹿児島おとなり
パナソニックショールームさん

または、
アミュプラザ鹿児島
イオンモール鹿児島内
カフェでもお受けしまいます





お申し込みはこちら






友だち追加