こんばんは♡


鹿児島市

骨格診断

7タイプパーソナルスタイル診断

でパーソナルスタイリスト

をしています

やまだみきです♫






突然ですが

皆さんは10年前と今の自分

体型の変化は

ありませんか??





私は下半身の悩みが多く

お腹周り(特に下腹)

太もも

が気になり

大人体型を更新中です🥲





ですが、

インスタを始めたので

自分のコーディネートを

アップしていくと




「スタイルいいですね!」

(皆さん、本当優しい🥹🥹)


友人からは

「痩せたんじゃない??」

とメッセージが🥹


ありがたい言葉で

本当に嬉しいのですが

あまり、

体型自体は

変わってないので


これは

選んだお洋服のチカラで✨

【完全にお洋服に

助けてもらってるんです💗】

とお伝えしたく




違いがわかるよう

投稿してみました









これはピンクのカーディガン
でのコーディネート
私には似合わない素材で
組み合わせてます

カジュアルな要素多め
だと、私はとたんに
まるまるっと⛄
なります





似合う素材や
テイストで
コーディネートすると
スッキリ見えが叶うのが
わかりますか?






大人世代の
着膨れ解決は




鹿児島も2月が1番寒いので

まだまだこれから

厚手のお洋服や

重ね着が増える時期



良かったら

参考にしてもらえると

嬉しいです💞💞



 


インスタにも

遊びにきてね❣️





最後までご覧頂き

ありがとうございました✨✨


いいね♡いつもありがとうございます

フォローも喜びます💗💗