こんにちは♡
鹿児島市で
骨格診断
7タイプパーソナルスタイル診断
をしています

パーソナルスタイリスト
やまだみきです♫




今年初めてのお買い物は
コートでした

でもブルーは
イエベ春の私は顔色くすむし‥🥲
どうしよう〜!と
しばらく店頭で
ウロウロ悩みました笑


でも、パッと目に入り
気になって、気になって


試着してみたら
スタンドカラーにもなるし
開けて着ると
襟が可愛いー❣️
ウェーブタイプの私には
着丈も良くて


よし!🥰似合わせようと
購入しました



できる限り
パーソナルカラーの
スプリングのカラーで
しっかりとメイクを💄

アラフィフには
血色が大事ですよね💞
薄い顔の私は
しっかり多幸感メイクに♡


アクセサリーを
ゴールドでまとめてると

意外といけました😍🌹🌹



【似合うから好きによせる】


自分の似合うがわかると


どこまで冒険出来るか?

トライ&エラーで
自分らしい
ファッションを楽しめます





スプリング✕ウェーブなので

素材と色も重くならないように

しました♪





最後まで
ご覧頂き
ありがとうございました💞💞