ブログへのご訪問ありがとうございますニコニコ


ファッション骨格診断
7タイプパーソナルスタイル診断で


あなたの綺麗になりたいを応援してます
ファッションアドバイザー美紀ですきらきら!!きらきら!!



鹿児島も梅雨が明けて夏本番という暑い毎日ですね~ニコニコ


先日、新しくお仕事を始められたというお客様が7タイプパーソナルスタイル診断を受けに来てくださいました心


“お仕事とプライベートで楽しめるファッションのヒントを知りたいきらきら!!きらきら!!
“自分に合った洋服を知りたいきらきら!!きらきら!!
カウンセリングでそう伺いました!


N様は親しみやすく
笑顔がとってもキュートな3人のお母さまドキドキ


お話していてファッションのお悩みは
もちろんですが
子育ての話から健康のお話
まで四つ葉


そして、今年に入ってから
お仕事を変えられたと話され
今のお仕事が1番楽しい~アップ
と笑顔で話されてましたラブ


とってもすてき!!!

私もこのお仕事を始めてから
お客様からのお話に沢山刺激を貰ってますきらきら!!


そんなN様の7タイプパーソナルスタイル診断きらきら!!

身体的特徴、性格的特徴~お顔型診断~
お身体の特徴(男性的な部分~女性的な部分)を見させていただいて
ドレープを当てさせてもらいましたにこキラキラ




結果は
メインタイプ
ソフトクラッシック
(洗練されたエレガントな雰囲気で上品リッチ系)

かくれタイプ
ロマンティック
(女っぷりのいいThe女優♬系)



お仕事でのスーツファッション+仕事終わりのアフターファッション

そして、オフの日にお似合いになる

アドバイスシートただ今作成中です心心





お土産にフェイスアップマスクを頂きましたドキドキ

アラフォーを過ぎると
少しずつお肌の調子も変わり、毎日のお手入れがかかせません!!!
今が1番若い心心
でも、年齢を重ねて今よりもっと綺麗になる
きらきら!!きらきら!!


願いは叶う!
望んだらそうなる!

そう思ってますラブラブラブラブ


N様、遠いところ起こし頂きありがとうございましたニコニコキラキラキラキラ


ブログを最後までご覧頂き、ありがとうございました照れ