今日旦那の実家で滑り台とジャングルジムとブランコが一緒になっている小さい子用の遊具?玩具?を旦那が組み立てていた所、娘ちゃんが待ちきれず、「パパ!まだ遊んじゃダメ?」って聞いて『まだ作ってるでしょ?遊べるように見える?』と旦那は返答していた。
~5分後~
「パパーまだできてない?」って控えめに娘ちゃんが聞いたら、旦那は、
『できて無いじゃん❗じゃぁ、〇〇がつくれんの?作りなよ❗』
って怒ってるような、ウンザリしたような言い方で言う。
娘ちゃん…
泣くの必死で我慢してる😖
見てると可愛そうになるよ💨
その結果、娘ちゃんが「ママー、〇〇ちゃんねー、パパすぐ怒るから好きじゃないの❗」っておしえてくれた😅
