いつまでもグルグルしてる

幸せ探しからの卒業をサポート
 

🔷【数秘】で自分の大事なもの

進みたい道をよりハッキリと📖


🔷【逢意】<宇宙エネルギーのメソッド>で

なりたい自分の道を邪魔するものをクリアに👐
 

すっきりしないのお悩みを
不思議にサッと解消
心を整えるヒントをお伝えします


一緒に軽やかな毎日を過ごしましょう飛び出すハート

数秘カウンセラー
ひだまり 山形みゆき


自己紹介はこちら→はじめまして!
宝石紫現在募集中のセッション一覧宝石紫

 

 

三寒四温を繰り返しながら

少しずつ春めいた気候になっていますね

 

3月の数秘メッセージをお伝えしますラブラブ



今月の数秘は

 

「2-11」


卒業シーズンもやってきて

何かが終わったり
区切りがついたり

変わっていく中で
心が揺らぐこと増えそうです

 

 

そんな揺れる中で

自分にとって必要なことを
取捨選択しながら
受け入れていく

バランス感覚が求められていく1か月

 

心が揺らぐからと
消極的にしていると
さらに揺さぶられるようなことが
起こることも

 

迷う中でも
自分の意思を持って
ピンときたことを
行動に移していくことが必要です


 

ドキドキしても
勇気をもって

「これやってみよう!」
と誰かに遠慮せず

決めて動く


 

そんなことを心がけて

区切りや変化の時期の
ドキドキや揺らぎを
楽しんですごしましょう





揺らぐことばかり気になって

バランスをとるなんて

そんなの無理!

という時は

 

 

宇宙の真理で自分を読み解く【数秘】で
その理由を読み解くことができます

ゼロポイントと繋がってクリアリングする【逢意】と合わせて
家族、健康、将来、仕事などお悩み解消もできます

個別セッション受付中です🥰

 

 

 

 

LINEお友だち登録で
アウイカード1枚引きプレゼント💌

 
逢意のエネルギーがこめられた
アウイカードで今のあなたに必要なメッセージを
お伝えしていきます
 
アウイや数秘の情報
心地よく暮らすヒントを配信中の
公式LINEはこちらからどうぞ↓