6月4日~5日は
新歓合宿o(^-^)o
ひっさびさに
テニスできた~

最後にしたムチャの時
よりも上手くなってた(笑)
1男と組んだけど
上手いし好青年で
旦那様にしたい!笑
3試合して2勝1敗。
サーブをミスりまくって
死にました。ごめん(T_T)
夜はぱーりら
☆2女8人中5人生理、
1人体調不良。
バッドコンディションいえーい。
みんなで団結して辛く
ない程度に一気した!
あたしは終わりかけで
他の4人よりは楽だった。
結果、朝まで
生き残りました。笑
帰りのバス、
PONYのアンケート
結果発表~o(^-^)o
ペットにしたい人・2位
彼女にしたい人・2位
変態な人・2位
大家族になりそうな人・1位
…え?
まぁ嬉しいっすp(^^)q
大家族は想定外です(笑)
いい彼女、いい妻になる
ってことですよね

あざーーーす。
PONYの合宿はすごーく
楽しい。大好き。
_



