6月4日~5日は
新歓合宿o(^-^)o

ひっさびさに
テニスできた~ドキドキ

最後にしたムチャの時
よりも上手くなってた(笑)

1男と組んだけど
上手いし好青年で
旦那様にしたい!笑

3試合して2勝1敗。
サーブをミスりまくって
死にました。ごめん(T_T)



夜はぱーりらビール
2女8人中5人生理、
1人体調不良。
バッドコンディションいえーい。

みんなで団結して辛く
ない程度に一気した!

あたしは終わりかけで
他の4人よりは楽だった。

結果、朝まで
生き残りました。笑



帰りのバス、
PONYのアンケート
結果発表~o(^-^)o


ペットにしたい人・2位
彼女にしたい人・2位
変態な人・2位
大家族になりそうな人・1位


…え?
まぁ嬉しいっすp(^^)q
大家族は想定外です(笑)



いい彼女、いい妻になる
ってことですよねドキドキ
あざーーーす。



PONYの合宿はすごーく
楽しい。大好き。


_



*このブログはへたれな
 私による、私のための
 成長ブログですクローバー



今日のTOEICはほぼ何も
してない私が言うのも
なんだけどなんかいつも
より簡単だったかも目ビックリマーク



*リスニング強化。

 特にPart3Part4。
 長文を聞けるように。

→公式問題集中心に
 3と4のシャドーイング。


*単語強化

 形容詞・副詞コンプリート。
 場面別に単語。

→スーパー英単語
 単語・意味・単語意味。
→わかんない単語は
 即チェックする。


*長文・ダブルパッセージ強化。

 1問1分ペースにする。

→公式問題集中心に
 とにかくたくさん解く。
 わかんない単語チェック。





これから6月末のTOEICに
向けて頑張りましょo(^-^)o晴れ


_