ども。お久しぶりの更新です。
バハライフ、いかがお過ごしですか?

なんとも同じようなイベの繰り返しで、
ボクは、ほぼ微参加を続けておりました。
デッキの変化としては、
防御デッキに“ヴァルプルギスナハト”が
加わりました。Sレジェンドですよ。

ホントは“エリニュス”が欲しかったのですが、
流通量があまりにも少なく、高い。
我慢できずに、タップしちゃいましたw

ナハトちゃんは、1枚ずつと完成形スキル10、
1枚ずつの方が安い計算だったので1枚ずつ。
未だスキル10に達していない状態です。
絵的にね、好きです。このタッチ。いいわぁ。

でも新たに登場した“ブラックスワン”。
これも欲しかったなぁ。
またコツコツ貯水して、安くなったら狙います。

で、いままさに月末ということで、
聖戦が行われているわけですが、、、

弱小団にも関わらず、
とある団員が2000位以内を狙おう!と
開始前に言い出しまして、
すごく緊張した日々を過ごしております。

ちょっと強い敵団員が登場しただけで、
誰も貫けないぐらいなのにねぇ。
・・・たいへんです。

でも、みんなの頑張りで現状1800位台。
あと少しで目標達成です。
なんとか、なんとか、達成したいものです。


どこで字ぎり?<ヴァルプルギスナハト>
$翻弄記(神撃のバハムート)


ペタしてね