お久しぶりです。

しばらく更新できずにいます。

つまり、リアルが充実。すばらしいw

さて、バハの方ですが、
相変わらず細々と進めております。

聖戦は、メンツが増えて団が強化されたものの
団結というダイジな要素が欠けてしまいボロボロ。
(ヒトのせいにしちゃダメ、団長が悪いw)

旧イベ、新イベは、SSレア以上のカードを
ゲットするものの、スペシャルバザーチケットと
いうまったく意味不明な新要素のせいで
バザー参加が出来ず、デッキ強化にいたらない。

と、いうわけで細々となってしまってますw

一応、更新要素としては、、、
積年の夢であった嫁カード
「ダークアリス」を4MAXにしました!

おめでとう!ボク!

次の目標は「ダークアリス」のチームスキルが
攻撃にしか発揮されないため、
守備用のチームスキル主役カードを
手に入れることです。

な~にがいいんだろうねー。

「ダークアリス」ちゃんが応用力もあって
全方位性な分、魔族オンリーデッキに
最適なカードを地道に探しております。。。

やっぱサブにもSS以上が2枚は欲しいっすね。


団員募集中です!(スマホ用リンク)
http://sp.pf.mbga.jp/12007160/?guid=ON&url=http://203.131.198.133/bahamut/knights/knights_top_for_other?knights_id=59727&rnd=141123311


やったね4MAX!<ダークアリス>
$翻弄記(神撃のバハムート)


ペタしてね