イベント「祝福の塔と黒衣の花嫁」で
やっと、やっと、Sレアをゲット!

・・・完全クリア報酬の
「ワンダラーニンフ・ルカ」
なんですけどねw

そう。イベント内にもちょくちょく
顔を出す、水っぽいアノ彼女です。

この完全クリア報酬をもらうには、
前半・後半(40エリアまで)の
エリアクエストをクリアという条件と
デーモンプリンス・ザインLevel.100を
倒すという条件が必要。

これまでのイベントでも
完全クリア報酬はこのカタチ。
しかし、意外と手に入らない人も
けっこういるみたいなんです。

なんせデーモンプリンス・ザインが
隠しボスである上に
ヒュアデスが出るかも知れないし、
出現レベルもランダム。
いまやザインの???も出てくるわ、
中ボスも強くなってきちゃうわで、
イベントが後半に進めば進むほど、
獲得するのは難しくなっていく。

さらにさらにイベント終盤になると
参加者のワンパン投げが増えて
すぐに敵出現枠がいっぱいになる。

ちなみに現時点での彼女の価値は、
キュア6~8個のようです。

む~ん。コツコツはやってますが、
どうにもやる気スイッチが入らないw

スカッとリザちゃんを
引かせてくれませんかねぇ...


団員募集中です!(スマホ用リンク)
http://sp.pf.mbga.jp/12007160/?guid=ON&url=http://203.131.198.133/bahamut/knights/knights_top_for_other?knights_id=59727&rnd=141123311


完全クリア報酬<ワンダラーニンフ・ルカ>
$翻弄記(神撃のバハムート)

ペタしてね