イベント「祝福の塔と黒衣の花嫁」の
前半戦が終了し、後半戦スタート!

肩のチカラを抜いて行くと決めたので
後半戦のラストスパートはかけず。
順位が墜ちて行くのをただ見守るだけ。
肩のチカラを抜くのにも鉄の意志がw
だって、どんどん報酬も墜ちてく。

最終的には3000位台で落ち着き、
SSRラフレシアプリンセスと
HRスペリオルウィッチ・ナタリー、
半粉&BOXガチャチケットをGet。

ちょい頑張れば3000位以内突入で
SSRノーブルフェアリーが
もらえたんですけどねぇ。。。
魔属なのでいらないっちゃ
いらないんですが、
ノーブルフェアリー、かわいいからw

課金組じゃないと上位が狙えない
その仕組みには反対はしない。
だって賭けてるものが違うから。

しかし、けっこうな課金をしても
無課金組に報酬が抜かれるようじゃ
賭ける意味がない。

課金を否定するわけじゃないんです。
ボクの引きが弱いから「いまは」
撤退するだけなんです。

後半はマッタリ行きますよ。

良イベントであるのは間違いないので、
一歩さがるのは悔しいけれど、、、
今回は鉄の意志で撤退します!

とほほ


団員募集中です!(スマホ用リンク)
http://sp.pf.mbga.jp/12007160/?guid=ON&url=http://203.131.198.133/bahamut/knights/knights_top_for_other?knights_id=59727&rnd=141123311


欲しかった<ノーブルフェアリー>
$翻弄記(神撃のバハムート)

ペタしてね