現行イベント「戦場に咲く三連花」が
思考停止状態になってしまったので、
まぁ未来のデッキ調整でもしますかと
攻防デッキとバザーを眺め直しました。

いまボクのデッキは
素攻11.7万/素防10.9万
オススメデッキにまかせれば
もう少し上がるが
攻防ダークアリス中心は外せない為、
考えうる最高形かなと思う。

このダークアリスは、まだ+状態で
最終までは遠い道のり。
なんせ高値な上に出品数も少ない。
10枚デッキと現状維持を考慮し、
いまある資産を全投入すれば、
もう1枚は手に入れられる計算だが、

なんせ、ホラ、

チームスキルと他属性強化の波が
来るじゃないですか。

現在、軒並みカードが高騰の中、
デッキ強化を焦ってはいないボクも
更なるカード入手困難時代を予期し、
ちょっとは心配しちゃってます。

買い時はいましかない???

アリスちゃん欲しいって言ってる
場合じゃない???

さて、そんなワケでバザーを眺める。
欲しいのは守備力アップカード。
まだSRが入っている状態ですからね。
*:.。. (・ω・`)/.☆ とくに深刻w

魔属性のボクが見つけた入手候補!
☆ロイヤルクイーンヴァンパイア
☆ハロウィンクィーン
☆ダークセラフ・アルマ
☆リヴァイアサン(完成品)
☆メドゥーサ(完成品)

返す返すも前回のイベントで
RQVを入手できなかったのは
ホントに痛かった。

たぶんチームスキルって
イベントまたはガチャシリーズで
組んでくるはず。

アルカード4MAXとヴァイト6MAX
を持ってるんだから、
かなりの戦力強化になったはず!
(メ`Д´)::ちっきしょ~~~

リヴァイアサンとメドゥーサは、
安いんだけど極大アップ効果。

今後のことを考えると、
その資産をレジェンド投資に
回した方が・・・。

ダークセラフ・アルマは可愛いけど
最終形が好みじゃない。
ハロウィンクィーンは皆が持ち過ぎ。

ここが岐路ってやつですか。
マジ悩む。ちょう悩む。


あ、皆さんハッピーバレンタイン!
とくにバハでは何も起きず
残念でしたね(チョコはもらえたけど)



団員募集中です!(スマホ用リンク)
http://sp.pf.mbga.jp/12007160/?guid=ON&url=http://203.131.198.133/bahamut/knights/knights_top_for_other?knights_id=59727&rnd=141123311


ナニこの子かわええ!<ウィリー>
$翻弄記(神撃のバハムート)

ペタしてね