「吸血姫と双館の王」イベントクリア!
・・・と思ったら、

逢魔の館、黎明の館、????
完全クリア後に報酬。

????って何だ?!

とりあえず????が出現するまで
待つしかないらしい。。。

しかし、まぁアレだね。
イベント中に出てくるテキストも含め、
なんと難しい漢字の出てくることかw

黎明(れいめい)なんて、
普通、読めないよね。

ボク、コピーライターをやっていて、
一般の人よりは文字に出会うことが
多いのだけれど、
こんな難しい漢字、出会わないよ。

いろんな小説を読みあさっていても
出会わない。

ゲームなんだからさ、小さな子向けに
フリガナつけてあげればいいのにw

はい。さておき。

黎明の館でかなり宝石出現率が
アップはしましたが、
ゲットできたカードはしょぼいです。

バランス調整による補填
体力回復水(自分用)×50個
を全使用しましたが、
セイグリッドシスターティナが
4枚そろった程度。

最初に引いたSRスリーピングヴァンプが
あるとは言え、
このままじゃ、ヤバイヨヤバイヨ状態。

頑張ってるのに総合的な
自分のプラスはまったくナッシング!

う~む。現在3000位代をキープするが、
育てなきゃのオルトリンデも
MAXになっちゃったし、
どうしたもんかなぁ。

ロイヤルクイーンヴァンパイア、
いやせめて、弟(ヴァイト)くん、
奇跡的に引かせてくれないかなぁ...

ちょっと弱気w


新団員が頑張り中!(スマホ用リンク)
http://sp.pf.mbga.jp/12007160/?guid=ON&url=http://203.131.198.133/bahamut/knights/knights_top_for_other?knights_id=59727&rnd=141123311


この子は3枚確保<ホーリーシスター>
$翻弄記(神撃のバハムート)

ペタしてね