連休最終日の大雪が明けて聖戦最終日。
初日、誰も宣戦せずのチーン状態から、
全勝を続けています。

・・・今回も勝ち点13いただきだな!
と、油断していたら、
先ほど行われた昼戦で逆転負け(笑)

初黒星です。
聖戦は、これがあるから恐いですねw

今回の作戦はとにかく稼ぎすぎない!
ptで対戦相手がマッチングされるので
稼ぎすぎると相手が強くなります。

なので、なるべくギリギリ勝利を。

昼戦はこれが仇となりました。

ま、後2戦あるし、なんとかなるか。
次戦も勝って、最終戦の相手が
必死チームでないことを願うだけです。

13勝して聖戦SR確定チケを!

あと今回の聖戦では、
少人数団に団融合のお誘いをしました。

ボクも別に団長にこだわってる
ワケではないので、
団が強くなって聖戦が楽しめれば、
それでいいのだ。

もう少し、強くなりたいです。


団員募集中です!(スマホ用リンク)
http://sp.pf.mbga.jp/12007160/?guid=ON&url=http://203.131.198.133/bahamut/knights/knights_top_for_other?knights_id=59727&rnd=141123311


残念福袋の唯一の生き残り<ヘカテー>
$翻弄記(神撃のバハムート)

ペタしてね