間もなく聖戦イベント開催。
上位の報酬、ベリアル(レジェンド)、
かっちょいいなぁぁぁ。いいなぁ。

でも団員10名の弱小チームである
うちでは逆立ちしたって無理w

団員増やしたかったけど、
サークルの書き込みや
モバゲTOPでの書き込み方が
理解できないボクには
無理な相談で・・・orz

いつも頑張ってくれている
団員のみんなゴメンよ~~~。

戦国SAGAの方でも団長を
やってるんだけど、
こっちの方は盛り上がってるのに
なんでバハは盛り上がらない?

団員の数も雲泥の差。

楽しくやれればいいだけなんだけど。

しかし、

聖戦Sレアチケットでもらえる
バミィは欲しいなぁ。

13勝以上か。。。

あとちょいで届きそうなのは
何回かあったけど、
いつも届かないんだよなぁ。

課金してまで9勝しても
あまり意味はないんだよなぁ。

聖戦、面白いけど難しい。


団員募集中です!(スマホ用リンク)
http://sp.pf.mbga.jp/12007160/?guid=ON&url=http://203.131.198.133/bahamut/knights/knights_top_for_other?knights_id=59727&rnd=141123311


聖戦上位40以内報酬<ベリアル>
$翻弄記(神撃のバハムート)

ペタしてね