「天空城と目醒めし飛竜」ランキング発表!
なが~いイベントが、やっと終了しました。

今回もいっぱい課金してしまった orz
200円ガチャ&ゴールドパウダー。
ケータイで買える金額MAXなので、
今月はもうこれ以上の課金は出来ませんw

しかし、いいカードもいっぱい引けた。
★レジェンド「マーリン」
★SSR「ヴァンピィ」
★SSR「マスターエクスプローラー」
★SSR「リボーンドラゴン」×2
★SR「アグライア」×3
☆SSR「ジャンヌダルク」
☆SSR「アザゼル」
☆SR「ジェド・マロース」
・・・あと強そうなHRもいろいろ

ランキング協力してくれ、
またいつもカードをくれる団仲間に
属性違いの強力カードはお裾分け。

さらに欲しがってたカードを
残ってたキュアウォーターで買って
プレゼント♪

おかげさまでアイテムすっからかんw

頭脳派イベントプレイヤーたちは、
獲得カードの価値と出資を計算し、
バザーを使ってプラス収支に
しちゃうんでしょうが、
ボクはガンガン行こうぜ!で
やってしまったので大赤字でした。

結果、自分のデッキも
ぜんぜん強くなってないし・・・

報酬カードをバザーに流して、
欲しいカードを手に入れれば
いいんだろうけど、、、
なんかもったいなくて出来ないw

団長がこれじゃ、ダメだろうけど。
そこは内緒で。

さて、次イベントは「錬金教室」。
お金がかからないイベでヨカッタ!

なんか新ガチャ「冬の星座」登場も
欲しくなるカードがなくてヨカッタ!

しばし、ゆったりバハムろうっと。

団員募集中です!(スマホ用リンク)
http://sp.pf.mbga.jp/12007160/?guid=ON&url=http://203.131.198.133/bahamut/knights/knights_top_for_other?knights_id=59727&rnd=141123311


天の秘密を人に教え堕天使に<アザゼル>
$翻弄記(神撃のバハムート)

ペタしてね