アルティメット・ウォリアー | 中古DVD・映画DVDや中古ビデオ通販サイトのブログです。

中古DVD・映画DVDや中古ビデオ通販サイトのブログです。

お手頃価格の人気作から激レアソフトまで!
あなたの探しているものがあるかもしれない☆

昔、アルティメット・ウォリアーっていうプロレスラーがいまして




今もいるんだかいないんだかよくわかりませんが




かなりの筋肉でマッチョで顔にペイントですが




バカなのです




Ultimate Warrior




そこのところは期待を裏切らない




ラリアットなど力まかせの技の数々




入場の際はリングまで突っ走ってくる




リング際に着たらロープを揺さぶる




テレビ向きのスーパーヒーロー




入場シーンのインパクトは絶大でした




意味はよく分からないが、とにかくかっこいい





$アーリーが中古DVD・映画DVDや中古ビデオを紹介




レッスルマニア6でハルク・ホーガンに勝ったんだけれど




見ていたファンは『日米レスリング・サミット』でベルトの移動を恐れたWWFが




アングルでホーガンを負けさせたのではないかと疑う(謎)




あの筋肉はなんかステロイド剤を使ってのなんだかかんだか




と一時期ウワサされましたが、真相はイかに




金に汚いことでも有名で




金の無い無名の団体にも法外なギャラを請求したとか




いわゆるトラブルメーカーなのです




調べれば、出てくる出てくる非難の数々




バカだから




$アーリーが中古DVD・映画DVDや中古ビデオを紹介




アルティメット・ウォリアー
レッスルマニア6 ザ・大異変!ホーガン王座転落!!|中古ビデオ
ホーガンはこんな実力のない男の負け役やらされて、残念だっただろうなぁ