45歳差!!! | 中古DVD・映画DVDや中古ビデオ通販サイトのブログです。

中古DVD・映画DVDや中古ビデオ通販サイトのブログです。

お手頃価格の人気作から激レアソフトまで!
あなたの探しているものがあるかもしれない☆

加藤茶さんが一般女性(23)と再婚しておりました。。。

年の差は何と!「45歳差」!!!

もう何が何だかわかりません!!

もうビツクリしました。

最初にテレビでみたのがこんな感じだったので・・・

アーリーが中古DVD・映画DVDや中古ビデオを紹介

何かやらかしたかと思いましたよ・・・。
これだけ見たら確実に・・・

タイ━━━||Φ|(|´|゚|ω|゚|`)|Φ||━━━ホ!!!


の流れですよね・・・。

おめでたい話しよかったです。

なので加トちゃんの出演しているザ・ドリフターズの作品をご紹介するつもりだったのですが、全て売切れてしまいましたので違う懐かしい作品を!

アーリーが中古DVD・映画DVDや中古ビデオを紹介
KATO&KEN テレビバスターズ おもしろビデオ1|中古ビデオ

■家族■近所のスター■家庭での珍事件■
などなどひたすらおもしろビデオを紹介する作品。
まぁほとんど本人は出ないんですけどね(笑)

んな事より大丈夫か!!加トちゃん!!

アーリーが中古DVD・映画DVDや中古ビデオを紹介

中古DVD