Kissはパートナーの絆……
魔法戦士カーマイン デビュー!


あれ?
元がパソコン用アダルトゲームで、アダルトアニメにもなっていた気がしたのですが…。
普通のテレビアニメになっていたんですね~
今更知りました(´Д`;)ヾ

とは言え、ゲームもアダルトアニメも知らないので、キャラクターがよく分からず(;´ρ`)
しかし、テレビアニメ用にキャラクターデザインが変わったみたいですね~

しかも、キャストが今観ると凄いことに!
主人公に広橋涼
ライバル?敵?味方?だかに水樹奈々宮崎羽衣が担当!
宮崎羽衣はオープニング主題歌も担当。

全13話かぁ~…。
ちょっと見てみたいなぁ(*´Д`*)

まじかるカナン
1/365が終ってしまうだけで悔しい-まじかるカナン


【Teriosから発売されたWindows用アダルトゲーム『SeptemCharm まじかるカナン』を原作としたテレビアニメ版】

■監督
阿部雅司

■出演者
柊ちはや(広橋涼)
水城さやか(水樹奈々)
小嶋絵美(宮崎羽衣)
鈴原美由利(石塚さより)
ナツキ(菅沼久義)
ハヅナ(水島大宙)
ツユハ(ひと美)

■制作
2005年/AIC. A.S.T.A.

■原作
テリオス

■シリーズ構成
山田光洋

■キャラクター原案
横田守

■キャラクターデザイン
渡辺明夫/山田正樹/河野悦隆

■音楽
岡崎雄二郎

■主題歌
オープニング「マジカルちょーだいっ」宮崎羽衣
エンディング「コイゴコロ」徳永愛

■説明
魔法の国「エヴァ・グリーン」からやって来た少年・ナツキに魔法少女にされてしまった少女・柊ちはや。
彼女が一人前の魔法少女として成長する姿を描く。

■詳細はこちら
[中古DVD] まじかるカナン 全7巻