美容院へ行きました。(知らんがな)





切りっぱなしボブにしてもらいました。(もっと知らんがな)





少しでも若く見られたいんだYo!






担当の方に聞くと、最後にヘアバームを使って整えてあげると、良い感じの外ハネが出来上がるとか。





へあばぁむ、ですね。





かしこまり。





スタイリングしてもらった髪をバッサバッサ振り回しながら、ドラッグストアに直行し、購入したのがコレ。



 

 


なんでコレを選んだかというと




………




……………





知らんねん。(なんやねん)




そこにコレがあったから。




しいて言うならレモングラスって書いてたからかな。




トムヤムクンが好きだから。(え…)





しかも、



帰宅してから気付いたんですけど、






ヘアスタイリング・ハンドクリーム?




………。





パードゥン?




ハ、ハンドクリーム?





どうやら、スタイリングした後に手に残ったクリームが、ハンドクリームとして使えるらしい。





ワオ。





私、こうゆうヘア系(なにそれ)を塗ったりした後の手が気持ち悪くて、毎回ゴシゴシ手を洗うのが面倒で、どうにかならんもんなんかねーとうっすら思ってたんですよ。





ついに見つけたやん。(たまたまな)



手ぇ洗わんでいーやん。




地味にめっちゃ嬉しいです。






このヘアバームのおかげで、毎朝暴れん坊の髪の毛は落ち着き、レモングラスの良い香りを醸し出し、しっとり濡れた感じに仕上がっています。



そして、スタイリング後は手を洗いません。(そんな宣言せんでも)



髪も整い、手も潤い、一石二鳥のヘアバーム。



ありがとう。





どなたかの参考になれば幸いです。



では。