女流Aリーグ最終節 | 宮本祐子のID麻雀

宮本祐子のID麻雀

ブログの説明を入力します。

ご報告遅くなりましたが、女流Aリーグの最終節は5位で終わりました。


最終節は4122でした。
ギリギリプレーオフ1に進むことが出来ました。
最終戦は2着だったので、もしかしてプレーオフ2に行けたかな?と思いましたが、とんでもない!
別卓のプレーオフ1と2を争う選手が皆んな最終戦プラスして危なかったです。。

今年からシステムが変わり、リーグ戦全8節で同一面子で時間制限も無くなりました。
毎回リーグ戦で闘うのが楽しみで面白かったです。


プレーオフ1と2はまた放送対局になります。
応援よろしくお願いします!