夕刊フジ杯個人決勝結果 | 宮本祐子のID麻雀

宮本祐子のID麻雀

ブログの説明を入力します。

優勝は最高位戦の中野ありさプロでした!


準優勝は水口プロ
三位御崎ぷろ
四位が私

終わってからお疲れ様会
悔しかったであろう、みずぐちむ。帰りは笑顔で見つめてくれました。
昨年の麻雀女王連覇ならず。シード無しで114名中の四名に今年も入るの凄い。

最後のインタビューで泣いて悔し泣きしてたみさきち。四年前は香川の岡本プロのお店でメンバーをしてた女の子。あれからプロになって、決勝で闘うことになるなんてね。

優勝した中野ありさプロ
キラキラ輝いた美しい人でした。
これからの期待の新人です。
サンドイッチありがとう。

私はどこで間違え、どうすれば良かったのか、今夜はタイムシフト見直してまた明日から出直します。
応援ありがとうございました!