女流リーグ第4節(最終節) | 宮本祐子のID麻雀

宮本祐子のID麻雀

ブログの説明を入力します。

今日は女流リーグ最終節でした。
結果は通過出来ました。
ひとまず、準決勝進出です。

昨日は最高位戦ルールの調整セットをしました。
愛すべき麻雀バカ三人と6時間打ちました。
みぎみぎ監督には6時間に渡り後ろから指導してもらいました。ありがたや〜
そのおかげもあり、指示通りに打って勝ち上がることが出来ました。
みぎみぎ監督ありがとうございます!
一節目から四節目まで毎回コロコロと別人のように私は麻雀の打ち方を変えました。
自分のトータルポイントと相手のトータルポイント、相手の雀風によって変えました。

今日は最終戦はラス引いても大丈夫な位置に入れるように、二回戦三回戦は差し込みや着順操作や、あれこれと出来る事色々やりました。



女流Bリーグは今日が第1節。別会場で開幕戦でした。
四人しか準決勝に進めません。


対局終了後に、AリーグBリーグ合流して、食事会です。
グルグル席回って新人さんともお話出来ました。


パイセンたち❤️

百恵ちゃん❤️