イャァオ! | 宮本祐子のID麻雀

宮本祐子のID麻雀

ブログの説明を入力します。

皐月賞はエポカドーロ推し!と前回のブログに書きました。


そして今日の皐月賞は、一着はエポカドーロでした〜!
7番人気でした。
前回のスプリングSでは惜しい2着でした。


さすが祐子ちゃんですねー(百恵ちゃんをパクリました)←

いや違います!さすがエポカドーロですね。

でもね馬券買ってないのゲローイャァオ!
今日は中山競馬場からまあまあ近い八柱のジャンバカくんでお仕事してました。
142131でした。倍満を3回ツモりました〜ウインク

ギャンブルはほとんどしませんが、どの分野でも予想したり分析するのは面白いなぁと思います。
私、勝負師ですから!