2月のTMC | 宮本祐子のID麻雀

宮本祐子のID麻雀

ブログの説明を入力します。

明日木曜はTMC行きます。
先日、お店に行くとママから今日は『ラブリーユー子でお願いね』と訳のわからない指令が入りました(笑)
明日はどんな指令が来るのかな?
犬の耳をつけるのは確定←むしろ付けたいビーグル犬あたま
ちょこっとコンビニ行くにも耳つけたままゼンツですビーグル犬あたま



お客様からどこのチーズケーキが好き?と聞かれたので遠慮なくアンリシャルパンティエのチーズケーキをリクエストつながるうさぎ

チーズケーキ好きにはたまらないお味ですカナヘイきらきら
オススメ‼

BAKEのチーズケーキはベイクドすぎるのが好きな方はどうぞ。

差し入れに頂いたことのある北海道のメルチーズカナヘイハート食べたいなあと思っていても、デパートの北海道産展とかでしか買えなかったのですが最近はミニストップで売ってるのカナヘイびっくり
メルチーズ好きには朗報でしょ


★残りの2月のTMCのゲスト

9日(木)宮本祐子プロ
12日(日)HIRO柴田プロ
14日(火)宮本祐子プロ
16日(木)宮本祐子プロ
17日(金)藤崎智プロ
19日(日)水巻渉プロ
21日(火)宮本祐子プロ
22日(水)瀬戸熊直樹プロ
24日(金)新津潔プロ
25日(土)河野直也プロ
27日(月)村上淳プロ

藤崎プロが、なんとTMC初登場です!

2月は私のゲストの日はポイント沢山放出するよとびだすうさぎ2