信頼してた人に悩みを相談してたら
snsでそのことを呟かれたり、

1番信頼してた人に仕事の相談しても
そんなにしんどいならやめてしまいって言われたり、

恋愛頑張ってるのに
あんたには告白される力がないってディスられたり、

大切な人が急に会えなくなったり、

いいなって思った人が現れたと思ったら
LINEの返事が返って来なかったり、

告白してくれたと思ったら
3日後にブロックされたり、

職場が変わって話誰も話せる人がいなくなって、

1番大好きな友達もコロナが終わるまで会えないって。

大阪帰ってもまた傷つけられそうやし、

GWは飛行機キャンセルして1人で過ごそうかな。

なんでみんなそんなに簡単に人を傷つけられるんやろう。

この一年信頼してた人からたくさん傷つけられたな。

もう誰にも何も言わない。
批判されたり、
傷つけられたり、
もう疲れた。