緊急事態宣言解除されて初めての週末。

昨日は朝から江ノ島行って、

友達と海見ながらランチしてから
スタバに行きました。

久々の湘南と
久々の海と
久々の釜焼きピザと
久々のお酒と
久々のスタバと
久々の友達で
すごく楽しかったです。

横浜から1時間くらいで着くし、
またには江ノ島のスタバに勉強しに来るのもありやなと思いました。

そのあと、
木更津アウトレットに行って
お買い物しました。

DEAN & DELUCAですごくかわいいの食器を発見しました。

早くあの食器に合うお料理作りたいなあ。

キウイのジュースもめっちゃ美味しかったです🥝

それから初めて千葉フォルニアに行きました。

ずーっと行ってみたいなあと思っていたところだったので、
ものすごーく嬉しかったです。

夕陽もものすごくきれいで、
雲もきれいで、
気温もちょうど良くて、
気持ち良かったなあ。

青のレインボーブリッジ見れて、
ドライブもすっごく楽しかったです。


そして日曜日は、
朝から勉強して
午前中で今週の目標としてたところまで問題解き終わって、
ずっと作りたいなと思ってた
アボカドのウェーブトーストを作りました。

ふわふわの卵トーストと
ダルゴナコーヒーも作りました。

お腹いっぱいになりました。