久しぶりにのんびり過ごせたお休みでした。

たくさん寝て、

たくさん運動して、

読書して、

整体行って、

ワインと
スペイン語と
基本情報の勉強して、

料理して、

水族館に行って、

もつ鍋を食べて、

村上ファンドについても知りました。

あと、カフェで勉強するのっていいなって思いました。

20代前半の週末を1人で過ごすなんて
なんて勿体無いことしてるんやろうって思って、

前まで無理矢理予定作ってたこともあったけど、

もっと1人の時間増やしていこうと思いました。

2年間くらい東京で遊んでみて思ったのは、

焦っても何も変わらないってこと。

たくさん遊んで面白い人とはたくさん出会えたけど、

一緒におりたいって思える人ってものすごく少ないから、

今周りにいる人たちをもっと大切にしたいなって思いました。