今日、隣の席の人に

感情の起伏が激しいから
結婚は遅そう

と言われました。

パワフルで、

思ったことをすぐ口にして、

すごく元気だったのに急に眠たそうになる子供みたいな人

だそうです。

ジョハリの窓の

自分は気付いていないが他人は知っている性質

を知ることができました。

私は自分のことを
割といつも冷静な人間だと思っていたのですが、

会社の人から見るとそうではないようです。

深呼吸する癖をつけて
感情的にならないように気をつけようと思います。

今日は課長にも

自分の見せ方で損してるよ
って言われてしまいました。

会社であまり喋り過ぎないように気をつけようと思います。

あと
KYな行動を取るときもあるみたいなので、
それも気をつけようと思います。

社会ってめんどくさい。

でも会社終わってから
おいものお菓子もらえてものすごくはっぴー♩

やっぱり私は感情の起伏が激しいのかもしれないです。