2020年1月12日。

初めての宮崎へ。

成田からだと飛行機で2時間くらいかかりました。

遠かったなあ、、

空港に着いたら、友達の家族が迎えに来てくれていました。
ありがとうございます。

そしてそのまま青島神社へ。

お腹が空いていたのでクレープを買って食べました。
めっちゃおいしかった\(^o^)/





👆鬼の洗濯岩と言われる岩。

風がものすごく強かったです。

お参りしておみくじを引いて吉でした。

それから近くの温泉に行きました。

すっごく熱くて気持ちよかった!

晩ごはんどうしようかってなって、

マツコが絶賛したと言われるチキン南蛮を食べにBistro ADENに行きました。

甘酸っぱくてすごく美味しかったです。


それからなんじゃこりゃ大福のお店に行って、
家族へのお土産を買って、友達のお家に帰りました。