広島旅行 | 色えんぴつ絵日記

広島旅行

しおりちゃんに会いに、広島へ行ってきました。

$色えんぴつ絵日記
まずは、しおりちゃん行きつけのお店で晩ご飯。
おいしいお料理と日本酒をたくさんいただきました。




$色えんぴつ絵日記
2件目はしおりちゃん行きつけのバー。
カクテルはどれもキレイでおいしくて、夜中3時まで飲みました。







$色えんぴつ絵日記
次の日。
かわいい朝食でスタート。







$色えんぴつ絵日記
尾道観光へ繰り出したものの、車に乗ったとたん二日酔いでダウンした私。
しばらくベンチで休憩です。







$色えんぴつ絵日記
柔らかい光の中、のんびり。







$色えんぴつ絵日記
尾道は諦めて、近くを少し観光。
昔のまま保存された街並、しっとり雨が似合います。








$色えんぴつ絵日記
昨日行ったお店の方が家に招待してくださいました。







$色えんぴつ絵日記
「せっかく神戸から来たんだから」と
みんなで広島名物のお好み焼きを食べに行くことに。
すっかりごちそうになってしまいました。


おいしいものをいっぱい食べて
優しい人たちに出会って
すごく満たされた気持ちになった2日間でした。