浜松 | 色えんぴつ絵日記

浜松

色えんぴつ絵日記
浜松での2日間を振り返ります。
日曜日の仕事終わりからスタート。新幹線で浜松へ。





色えんぴつ絵日記
ゆみちゃんの旦那さんと、つづる君が駅まで迎えに来てくれました。
つづる君大きくなってる!






色えんぴつ絵日記
ゆみちゃんと、6ヶ月のかんなちゃん。つづる君にそっくり!
ゆみちゃんの幼なじみのユカちゃんと
三重から遊びに来たタッちゃんもいます。






色えんぴつ絵日記
浜松名物のうな丼と餃子をいただきました。
おなかいっぱい。緑茶がおいしいのはさすが静岡県。







色えんぴつ絵日記
わいわい夜遅くまでしゃべって、しゃべり疲れて就寝。
自在に動き回るかんなちゃん。こうして見るとホントに小さい。






色えんぴつ絵日記
朝、いろんな種類のベーグルを用意してくれていました。







色えんぴつ絵日記
地元の友達一家と合流してバーベキュー。
総勢10人で、食べて走って寝転んで、笑いっぱなし。

そろそろお開きの時間。
たくさんの笑顔に会えて楽しかったー。
また会おうねと約束して別れました。