こんなバイトやりました3 | 色えんぴつ絵日記

こんなバイトやりました3

絵日記はじめました。
新幹線のワゴンサービス。
このとき生まれて初めて新幹線に乗りました。
夜東京に行って早朝大阪に戻る、の繰り返し。

絵日記はじめました。
それはそれは厳しい女の世界。




絵日記はじめました。
新幹線バイトを続けながら、短期バイトをいくつか。
夏は祇園祭りでちまき売り。
ちまきといっても食べ物じゃなくて、厄よけのものです。


絵日記はじめました。
秋はスーパーで試食販売。
学祭のノリで声を張り上げます。


絵日記はじめました。
年末年始は神社で巫女さん。
近所の人たちが作ってくれたおせち料理やお雑煮をいただきました。



そして春、滋賀県に引っ越し新幹線バイト終了。
新しい土地でもバイト生活は続きます。


人気ブログランキングへ
アップクリックお願いします