\\ご挨拶とお知らせ// | 想いと絆をカタチに パステルde手形足形アート アリアピチュ

想いと絆をカタチに パステルde手形足形アート アリアピチュ

パステルde手形足形アートを制作しております。



2024.0101

⋆⸜ ご挨拶とお知らせ ⸝⋆


明けましておめでとうございます。

本年もどうぞよろしくお願い致しますᵕ̈*


長崎は天気が良い元日になりましたね♪

初日の出もバッチリ見えました˙꒳​˙ 


2024年のアリアピチュから少しお知らせがあります꙳⋆


今年はteam projectとして、

 〖農業〗に挑戦致します!


実はここ数年、アートのお仕事と平行して農業のお仕事に関わらせて頂く時間が多くありました。

現在も毎日ではありませんが、farmerstyleで朝から山に車を走らせています・ᴗ・


アートと農業って全く違う分野ですが、繋がる部分も多くあるんですよᵕ̈*


農業に携わって、改めていろんな大切なことに気付きました。いろいろと書き出せば長くなるので、追々記したい思います。


農業の方は、

代表は妹になります。

まだ、屋号は決まっていません・ᴗ・


様々な手続きが必要で今はそこを進めている段階です。

また、具体的なことは決まり次第ご報告させてください。


アリアピチュとしては、

2024年も引き続きアートを続けていきます。

本格的に農業が始まりましたら、動きに変化があると思うので、またご連絡致しますね。


それでは、今年も一年楽しみましょうね♪