アリア-aria-ピアノ教室では、

満席で新規生徒さんの体験レッスンを

お受け出来ないことが続きましたが

若干名の空席を確保しました

体験レッスンのお申し込みをお待ちしております


.。.:*・゚♡︎★︎♡゚︎・*:.。 。.:*・゚♡︎★︎♡゚︎・*:.。 。.
5歳(年長さん)〜
体験レッスンを再開しました!
満席まであと僅か、お受けしておりますお願い
ピアノは初めて触れるという導入から
コンクール入賞を目指す方はもちろんのこと、
ピアノや音楽が苦手、辞めちゃいそう、でも好き!
という方も
一緒に解決方法を探しますよチョキ

引き続き大人のピアノレッスン大募集中です。月1から可能!是非息抜き&自助力、免疫力up &自己実現&非日常空間などにお役立てください

ブログの応援クリック下矢印
凸プチッとよろしくお願いしますお願いドキドキ
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ(プロピアニスト)へ  にほんブログ村 音楽ブログ 音楽の豆知識へ


゚+o。。o+゚♡゚︎+o。。o+゚♡゚︎+o。。o+゚♡゚︎+o。。o+゚


アリア-aria-ピアノ教室仙台


子供のピアノクラスの生徒さん

(小学生男子)

演奏動画をご紹介


『アクロバット』
ショスタコーヴィチ

一発撮りです
ブラボー👏

年少さんの小さな小さな時から通い始め、一生懸命に地道な練習曲を頑張って来てくれていたのが印象的な小学生男子✨進度が早く、もうどれだけの本を終了してきたことでしょうか?
この頃は、抒情的な表現や新しい表情を音色にする引き出しが増え、益々楽しみです😊

ピアノ発表会後にも次々と曲をこなして、軽快で活発なこの曲が似合っています✨

全容はインスタから


 

大人のピアノクラスの生徒さん

演奏動画をご紹介


『未来予想図II』
深い想い出のあるこの曲を、ずっと温めていらっしゃり、素敵に仕上げてくださったので、予告なしで動画撮影でした✨
お孫さんが沢山いらっしゃる✨様には見えない、若々しい大人の生徒さん

響きや艶がある素敵な音色の持ち主です💓
皆さん、それぞれの想いがあってこその選曲やピアノとの向き合い方があり、エピソードを伺わせて頂き、わたしも大変感銘を受けたり刺激を頂いたりの連続の日々です

大人の生徒さんは特に、人それぞれ日々色々な日常がある中にピアノ🎹と向き合う時間を捻出され、そこにご自分なりの意味を見出し、更にスキルやご自身を高めようとする熱意と向上心があるからこそのレッスンだと思っております✨そして、癒しやリフレッシュであって欲しいと常々思っておりますし、集中して没頭する時間を持つことにより確実に日常生活力や自助力が底上げされると信じております✨





詳しくは、アリア-aria-ピアノピアノ教室HPのメニュー『ピアノ 教室』よりご覧ください


💡『猿橋麻里子』または、『アリアピアノ教室仙台』で検索🔍



先生ってこんな人爆笑


現在、

宮城県芸術協会運営委員

ピアノコンクール実行委員

ショパン協会東北支部特別会員

など


レッスン中はメガネ👓が多いよグラサン



ブログの応援クリック下矢印
凸プチッとよろしくお願いしますお願いドキドキ
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ(プロピアニスト)へ  にほんブログ村 音楽ブログ 音楽の豆知識へ

.。.:*・゚♡︎★︎♡゚︎・*:.。 。.:*・゚♡︎★︎♡゚︎・*:.。 。.

アリア-aria-ピアノからお知らせ


男女問わず、大人のピアノレッスン🎹御縁を

まだまだ募集中です

お願い年長さん以上のお子様のレッスンは、満席でしたが、現在一部新規体験レッスン再開致します

👉全国どちらでも、1回でもレッスンは可能です(オンライン、通学)

♪セカンドオピニオンレッスン

♪悩み克服レッスン

♪ワンポイントアドバイスレッスン

♪フォーム改善

♪そこ!弾きやすくします

♪その他、資格試験やオーディション

♪期日が足りなくて切羽詰まってます


まずは御相談ください


1曲マスターでこの曲が弾きたいという

初心者の方!

ご新規の方!

是非気軽にご相談くださいませ♪

セカンドオピニオンレッスン もあります

⤵︎


是非コメント.リクエスト.応援お待ちしております



♡゚︎+o。。o+゚♡゚︎+o。。o+゚♡゚︎+o。。o+゚♡゚︎
大人のピアノレッスン大募集中です。月1から可能!是非息抜き&自助力、免疫力up &自己実現&非日常空間などにお役立てください

5歳(年長さん)〜体験レッスンを再開致しました!体験レッスンお受けしております!
ピアノに興味があるな〜と思った気持ちを大切に
是非、些細なことでもご遠慮なく
お問い合わせください

※通学レッスン 、オンラインレッスン 

◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎

☆公演.伴奏のご依頼、レッスンのお問い合わせ
電話 
090-6786-3732
メール

◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎
  
応援クリック凸プチッとお願いします
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ(プロピアニスト)へ  にほんブログ村 音楽ブログ 音楽の豆知識へ