もう3月ではないか!!! | ありあパンダのおいでませ♪

もう3月ではないか!!!

早いなぁ…(遠い目)



そんな3月、

幾つか告知がありまするのよ(・ω・)アップ






3月8日(金曜日)

麻生玲菜ちゃんのバックミュージシャンでLIVE出ますニコニコ



↓詳細です↓


『アニソンソウルNIGHT』

会場:新大久保CLUBVOICE

OPEN 17:30/START 18:00(※出順は当日公開となります)

チケット:前売 \1,500/当日 \2000(ドリンク代別)



チケットのご予約は、玲菜ちゃんオフィシャルHP

又は、私へ直接メッセージ頂いても大丈夫ですチョキ


是非遊びに来てくださいね!!ニコニコ

待ってますよ~アップ




なんとアニソンイベント目

私にとっては初めての領域なので、楽しみであります目



そして、今後配信される玲菜ちゃんの新曲にて、

わたくしめPianoでレコーディング参加させて頂いてますニコニコ

そちらもどうぞお楽しみに音譜



その他、今後夏に向けてすでに決まっている玲菜ちゃんのLIVEでも、

一緒に出演させていただく予定ですチョキ

こちらはまた後ほど、お知らせしていきますねニコニコ






そんなこんなで、最後に最近のわたくしめを、

気まぐれで置いてゆきませう。。。


ありあパンダのおいでませ♪